忍者ブログ

住宅・暮らしの調査報告書

Home > ブログ > 話題

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ本気で

ブログを始めてからだいぶ日数が経ちましたが、記事は増えていまないですね。。反省。

私もやっとそこそこの収入を得るようになってきましたが、世間一般から見たらマダマダですね。

さらなる情報を探し、まず今すぐ始める事ができそうなものを探しています。思いもせぬ情報を見つけたら、ラッキーです。

普段よく目にする内容ではあっても、求めているものがあるときは偶然この時だけ目が光る可能性もありますから。

でも過去の経験上、半信半疑なところも否定できないので、まず不安だけは全て解消した上で、実行に移したいですね。

PR

秋のドラマ

10月に入りまして、徐々に今回の新番組改編で、
新しい秋ドラマがはじまりました。

みなさんはどのドラマや主演の方に注目したいますでしょうか?

前のクールのドラマは、いろいろ話題になりましたから、
今回もその流れで面白くなつのか、期待はずれになるのか
微妙な感じですね。。

私は、予告編とか見てる限り、今回は正直あんまり注目度が低いのです…

しいていえばやっぱ「リーガルハイ」ですかね。

初回の視聴率も良かったらしいですから、これからに注目してる人が多いかと思います。

まだみていない人は、秋ドラマのチェックを週末にでもしてみては。

PAGE TOP