忍者ブログ

住宅・暮らしの調査報告書

Home > ブログ > 季節

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の気配ですね。

今日は秋分の日ですね。

辞書で調べましたところ、お彼岸の中日で、昼と夜の長さが等しくなる日、
という説明が書いてありました。

ここにきてグッと空気も秋めいてきまして、すっかりオータム・ムードな
まったりとした感じになってきております。

私はけっこう夏が好きな性分なので、ちょっと寂しい感じが否めないわけですが、

秋には秋の楽しみがたくさんありますので、季節の風物詩を楽しみながら

今年もある3ヶ月あまりですので、一生懸命過ごして行きたいなぁと
思っておるところです。


PS.ラジオを聞いておりますと、ここのところオフコースの「秋の気配」がよくオンエアされます。懐かしいです!

PR

PAGE TOP