忍者ブログ

住宅・暮らしの調査報告書

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 趣味 > 楽天は年末セールもある?

楽天は年末セールもある?

さて、今年も流行語とか、特別番組とか増えてきて、年末の雰囲気が満載になってきた。

今年の印象に残った中の1つが、私的にはプロ野球の楽天イーグルスです。
東北に住んでいる叔母は、先日の優勝パレードに行ってきたそうで大興奮だったみたです。

野球選手って、近くで見ると思っている以上にデカイしゴツイですからね・・・・

パレードなんて見るのは初めてでしょうし、たくさんの感動をもらったみたいでしたよ。

楽天イーグルスには、感謝ですね。来年も頑張ってほしいです。

ところで、楽天市場は年末セールあるのかな??

私の方はこちらのタヒチアンダンスの教室に行ってきま~す!それじゃね。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP