忍者ブログ

住宅・暮らしの調査報告書

Home > ブログ > 暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期やりたいこと

すっかり涼しい毎日になった今日このごろ、快適な暮らしをおくっていらっしゃるでしょうか?
秋は行楽シーズンともいいますが、連休もあるので楽しみですよね。
旅行に行かれる予定の方、地元の催しごとなどに出かける方、いろんな秋をエンジョイしてみましょうね。

インドア派のあなたは、お家でゆっくり派だよ~ってときはゲームやDVDにドップリはまるのもいいんじゃない~!

PR

秋冬の暮らしに・・・


もう、9月もおしまいですねーなんか早いなぁ

今年は夏が終わるのが早かったからか、秋めいてきたのも感じていますよ。

空気もだいぶ冷たくなってきまして、そろそろ上着がないとシャツ1枚では厳しい陽気になって
いますよね。

そろそろ秋冬の準備をすすめないとねー、こっちの冬は寒いからっ。。

みなさん風邪などめさないように体調に気をつけて過ごしてくださいね・・

PAGE TOP